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広報支援企業

広報支援企業

学生募集に関する新しいサービス、ツール等を提供する企業をご紹介します。

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最新の印刷技術を活用!ポップアップ型パンフレット事例

最新の印刷技術を活用!
ポップアップ型パンフレット事例

思わず読みたくなる仕掛けが満載。
応募者が大幅増したパンフレットの事例を紹介します。
提供:株式会社ウイル・コーポレーション

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集客力を高めるダイレクトメール活用法大学オープンキャンパスでの事例

オープンキャンパスの新たなツールに!?
反応率が大幅アップするダイレクトメール事例

思わず開封したくなる仕掛けが満載。
オープンキャンパスの新たな集客ツールのヒントとして、ダイレクトメールの事例を3つご紹介いたします。
提供:株式会社ウイル・コーポレーション

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集客力を高めるダイレクトメール活用法大学オープンキャンパスでの事例

集客力を高めるダイレクトメール活用法
大学オープンキャンパスでの事例

ターゲット層を狙い撃ちした内容で集客結果に直結。
開封率を上げ、集客力を高めるアイデア満載のDMをご紹介いたします。
提供:株式会社ウイル・コーポレーション

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学生募集には“伝わりやすい”漫画コンテンツが最適

進学潜在層を「興味・地域 等」で絞り込み
Facebookを学生募集に活かす方法とは?

Facebookを活用すると、貴校がターゲットにしたい人たちに向けて、ダイレクトに情報発信できることをご存知ですか?
提供:株式会社エルプランニング

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学生募集には“伝わりやすい”漫画コンテンツが最適

学生募集には“伝わりやすい”漫画コンテンツが最適

学校生活や卒業後の進路をわかりやすく伝えるなら漫画という手法が効果的です。漫画コンテンツを専門に行っている企業をご紹介します。

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中国版Twitterで、留学希望者に直接アプローチ

中国版Twitterで、留学希望者に直接アプローチ

中国の規制によりTwitterが利用できない中国において、中国版Twitter(新浪微博weibo.com/)に公式アカウントを開設し、急速に広がりつつある中国国内でのソーシャルメディア展開を支援します。

提供:株式会社ビーアライブ

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原宿で女子高校生向けにWEBデザイナー体験授業
USTREAMでも配信。さて女子高生の反応は?!

7月10日、東京の原宿で、女子高校生向けにWEBデザイナーについてのトークショーと体験授業が開催されました。このイベントは、専門学校で新設される学科の紹介プロモーションの一環として行われました。
提供:株式会社ビーアライブ(企画・運営会社)

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千葉専各 専門学校部会の新たな取組みとは?

千葉県専修学校各種学校協会 専門学校部会では、今年の6月より、携帯ツール「親子de進路診断」を開始。導入の目的と、部会の日頃の取り組みについて部会長の竹井先生にお話を伺いました。

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日本初!親子で楽しみながら進路診断できる 高校生・両親向け携帯サイト 「親子de進路診断」

(社)千葉県専修学校各種学校協会 専門学校部会は、進路について親子の会話を促進する、高校生とその両親を対象とした携帯サイト「親子de進路診断」のサービスを6月1日に開始しました。
親も高校時代に戻って自分の進路を診断することで、親子が一緒にゲーム感覚で楽しみながら、会話の促進を図ることを目的としています。
提供:株式会社ビーアライブ(企画・運営会社)

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楽天「みん就」で、大学生に専門学校を紹介 大学生にアプローチできる、新しい広告枠

楽天の「みんなの就職活動日記」は、約80万人の大学生が登録している、就活に関するコミュニティサイト。今回の企画は、「みん就」サイト上で大学生に向けて、ダブルスクールで技術や資格を身につけることを提案していく、専門学校紹介の新しい広告です。
提供:専門学校担当代理店:株式会社ビーアライブ

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広報担当者注目!高校生に直接アプローチするには?

携帯を活用した学生募集のノウハウが注目されています。特に、高校生が情報を入手するルートとして携帯サイトは必須と言えます。では、携帯サイト活用のキーワードは?
提供:【専門学校と経営】事務局

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専門家が語る携帯サイト活用法、無料セミナー(終了)

高校生の携帯サイト利用を知り尽くした専門家たちが、高校生募集における携帯サイトの有効活用について解説します。

提供:【企業との接点】事務局

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