専門学校と経営:専門学校経営者に情報を届けるサイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

ビッグデータマーケティング 教育推進協会・設立準備委員会
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 環境・コンテンツ
  3. 身近な組込みシステム ~日本の社会基盤を支える、ものづくり~ 第2回(2016年2月号)
学校環境・設備

人材育成から実現する次世代モバイル変革 一般財団法人モバイル人材開発機構の設立 資料請求受付中

第2回(2016年2月号)

2.ソフトウェア品質サービスについて

ソフトウェアの品質というのは、非常に重要です。製品リコールなどの問題において、ソフトウェアのテストが不十分だったことが原因であるケースが見受けられます。

ソフトウェアテストにはいくつか種類がありますが、当社は『単体テスト』という工程に着目しています。
単体テストとは、ソフトウェアのプログラムコード毎に、そのコードが設計書通りに動くかどうかをテストする作業のことです。

ノウハウが必要な作業なのですが、意外と経験が浅い技術者が行っているのが現状・・・。当社は単体テストのプロ集団として、単体テストに関する様々なサービスをご用意しております。代表的なサービスは単体テスト代行サービスです。単体テストをプロが代行することで、ソフトウェアの品質面についてご安心頂くことが出来ます。

環境・コンテンツ一覧へ戻る

このページのTOPへ



(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.