専門学校と経営:専門学校経営者に情報を届けるサイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

ビッグデータマーケティング 教育推進協会・設立準備委員会
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 環境・コンテンツ
  3. 販売職を目指す学生さんに、+αの学習を提供する民間スクール。
学校環境・設備

専門学校の就職率アップをサポートする新しい仕組み

全国300店舗以上の就職先と連携し、専門学校生の就職をサポートする特別プランをご紹介します。
一般には公開されない、連携希望校のみに提供されるプランです。

モバイルカレッジ心斎橋校 OPEN! 新規入校生を募集中

日本モバイルカレッジが
SoftBankショップクルーとして育成致します。

就職活動の新たな選択肢として、産学連携によって就職をサポートする仕組みをご用意しました。

現在日本国内の携帯電話普及率は100%を超え、私たちの生活から切っても切れないものとなっております。
また、スマートフォンの普及により今まで以上に、専門性を持った人材が求められています。
そこで弊社は、専門学校で学習した専門知識に加え、1カ月間の集中講座を受講していただくことにより、就職をサポートさせていただくこととしました。

特徴1:全国主要ソフトバンク販売代理店へ就職をサポートいたします。

就職100%保証です。
就職先は 全国300店舗以上
・貴校との連携により、学生負担なしで受講いただけます。
※提携させていただいた学校様に限定した、特別プランです。
※弊社就職サポートの条件を満たした方が受講対象となります。
 (就職サポートの条件)本集中講座への申込にあたり、筆記・面接を実施しております。
 その結果により、本講座の受講 をお断りさせていただく場合がございます。

特徴2:多彩なカリキュラム

最新モバイル知識&技術はもちろんホスピタリティからビジネス常識、マネージメント能力まで網羅したオリジナルカリキュラムです。

特徴3:1カ月間の集中講座

2014年3月卒業予定の学生さんも受講可能です。

特徴4:就職後に役立つ実践的なカリキュラム

カリキュラムのほとんどはそのまま実際の現場で役立つ内容ばかりです。
社会人マナーなども1から学べますので心配いりません。

特徴5:「ソフトバンクモバイル資格認定試験」への近道

卒業後、クルーとして業務に従事すると「ソフトバンクモバイル資格認定試験」を受験することが可能です。
本集中講座は、「ソフトバンクモバイル資格認定試験」に対応した内容を学習できます。

受講者の声 自分のペースで。その場で質問できる。

Kさん:好きな時間、ペースで勉強できるので助かります。

―モバイルカレッジに入校したきっかけは?
これまでホテルやアパレル業界、飲食店で接客業の楽しさや難しさを経験してきました。今現在、私はiPhoneを使っているのですが、使い方がわからないことも多く、今以上に使いこなすのはむずかしいと感じた為、モバイルカレッジでしっかり学びお客さまに上手に伝えられるスキルを身につけたいと思い入校しました。

―実際に通ってみた感想は?
毎回新しい発見ばかりで楽しいです。個人個人にあわせて指導方法も変わっているので、好きな時間ペースで勉強ができて助かっています。

Yさん:分からないことがあってもその場で質問できます。

―モバイルカレッジに入校したきっかけは?
スマートフォンは生活と切っても切り離せない、便利で重要なアイテムだと思っています。生活を良い方向に持っていく使い方を提案できるようになりたいと思い、入校しました。

―実際に通ってみた感想は?
モバイルのことを学ぶのは初めてなので、授業は難しいかと思ったのですが、先生がとても丁寧に教えてくれるので安心しました。少人数での授業もあるので、分からない単語や他の授業で分からなかった点などその場で質問できる環境がいいですね。
また、色々な特別講義もあるそうなので、それも楽しみです。

連携いただける専門学校様を募集中
特別集中講座は東京、大阪で4月開講予定

専門学校様との連携による特別集中講座は、一般の受講者とは異なるため、Webサイト等ではご案内しておりません。

※下記のリンクから、PDF資料をダウンロードしていただけます。
学校関係者様向けリーフレット
学生の皆様向けリーフレット
渋谷校説明会スケジュール
心斎橋校説明会スケジュール

ご興味を持っていただいた専門学校様は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
また、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

特別集中講座 受講会場

【東京】
東京都渋谷区笹塚2-7-9 2F
モバイルカレッジ渋谷校

【大阪】
大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋9F
モバイルカレッジ心斎橋校

トピック:心斎橋校OPEN

即戦力としてのソフトバンククルーを養成する業界初の試みで誕生した「日本モバイルカレッジ」が、遂に関西にも開校いたしました。

地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩3分の好立地で、買い物や遊びのスポットも満載で、通学が楽しみになります。
現在、開校記念プランにて新規入校生を募集中です。
資料請求、体験入学のお申込み、お問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ>

日本モバイルカレッジ株式会社
TEL:0120-924-878 〔受付時間 10:00~19:00 土日祝日除く〕
Mail: info@mobile-college.jp

環境・コンテンツ一覧へ戻る

このページのTOPへ



(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.