専門学校と経営:専門学校経営者に情報を届けるサイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

専門学校応援企画「遠隔授業・デジタル教材特集」
ビッグデータマーケティング 教育推進協会・設立準備委員会
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 通信制学科設立ナビ
  3. アンケートご協力のお願い

アンケートご協力のお願い

いつも大変お世話になっております。【専門学校と経営】事務局です。

【専門学校と経営】事務局では、専修学校における通信制および単位制の2012年度制度化を見据えて、各校における通信制学科への取り組み、およびeラーニングの導入について、専門学校の各校の状況をおしえていただきたく、アンケートを実施することといたしました。

本アンケートは、専門学校の各校の取り組み状況を把握し、専門学校がこれから必要とする情報が何かを分析することを目的としています。また、集計結果は、学校名を除いた状態で概要を、当サイトにてご案内します。

ご協力特典として

アンケートにご協力いただいた学校様には、下記のデータをご提供いたします。
ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 1.本アンケートの集計結果データ
 2.eラーニングの学校導入事例、および通信教育大手企業の最新動向

アンケート用紙

こちらのアンケート用紙(Excelファイル)をダウンロードしていただき、必要事項にご記入のうえ、ご返送ください。

ご回答期限

お忙しい中かとは存じますが、アンケートにご記入いただき、9月9日(金)までにご返送いただけましたら幸いです。

返送先

ご返送先:【専門学校と経営】事務局
メール:setten-info@sgec.or.jp   FAX:03-3597-1887
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページのTOPへ



(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.