専門学校と経営:専門学校経営者に情報を届けるサイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

ビッグデータマーケティング 教育推進協会・設立準備委員会
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 企業との連携
  3. 遠隔授業・デジタル教材特集
企業との連携

全世界をカバーするナレッジ管理と人材育成のプラットフォームが登場

全世界をカバーするナレッジ管理と人材育成のプラットフォームが登場

SmartSkill Campus(スマートスキルキャンパス)は組織内に散在するナレッジや情報の共有、業務レベルの向上や均質化、教育・研修に最適なeプラットホームです。教育プログラムの運営を効率化し、組織全体の仕事力を向上させる画期的なシステム&サービスです。

SmartSkill Campus(スマートスキルキャンパス)

ワールドクラスのプラットホームでのサポート!

SmartSkill Campus(スマートスキルキャンパス)は全世界でのご利用が可能な多言語対応のクラウド型SaaSサービスです。世界中への広域配信システムを採用しているため、均質なアクセスが可能です。このため各地域ごとの個別システム構築の必要がなくなり、インフラ投資の大幅な削減が可能になります。また各地域ごとの個別運用も可能ですので、ローカルで発生する教育ニーズにも柔軟に対応することができます。

グローバルサポート

※グローバルサポートが可能なヘルプデスクをご用意しております。
 (対応言語:英語・中国語・日本語)
※中国についてはネットワーク事情が他の諸国と異なるため、独自のサーバを中国国内に設置し広域配信を可能にしています。チベットや内モンゴルなどの内陸部へも安定配信しており、中国全域にてご利用いただいております。

バーチャルキャンパス研修体系

「研修/学習/学びあい」の場をネット上に設け、長期にわたる人材育成プログラムの運用を 可能にいたします。
販売員教育や代理店育成などにも適用可能です。

バーチャルキャンパス研修体系

多彩な学習スタイル

パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末などでも利用することができます。学校ではパソコンで、外出先や自宅ではスマートフォンで、といった様々が学習スタイルに対応でき、スキマ時間を活用して、効率的に学習することができます。

多彩な学習スタイル

ご興味をお持ちいただけましたら、
ご担当者様向けにコンテンツの内容等をご確認頂ける
IDをご用意致しておりますので、お申し付け願えれば幸いでございます。

資料請求→

遠隔授業・デジタル教材特集のTOPに戻る

このページのTOPへ



(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.