専門学校と経営:専門学校経営者に情報を届けるサイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

ビッグデータマーケティング 教育推進協会・設立準備委員会
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 企業との連携
  3. 遠隔授業・デジタル教材特集
企業との連携

電子テキスト「ロクゼロ」って何??

60分で完結できるように設計された勉強会専用コンテンツです。
勉強会を継続的に開催できる豊富なコンテンツと、ペーパーレスに対応した電子テキストにより、勉強会の準備から実施までの流れを効率化することができます。

さらに、勉強会をバックアップするための”テキスト”と“進行マニュアル”を完備しているため、準備負担が少なく勉強会が初めての方も安心してご利用いただけます。

電子テキスト「ロクゼロ」って何??

60分で学べるって本当!?どれくらい?

時間配分が決められているため、60分で完結することができます。
現在37テーマをリリースしており、毎月新テーマが追加されていきます。

60分で学べるって本当!?どれくらい?

導入や準備とか、色々と面倒なのでは・・・

ご用意いただくのは PCとインターネット回線のみです。
もちろん、タブレットやスマートフォンでもご利用可能です。

ファシリテーター(勉強会の進行者)はマニュアル(印刷可能)を事前に読み込むだけで、プロジェクタや模造紙の準備はいりません。煩わしい事前準備に悩むことなく、勉強会の開催が可能となります。

導入や準備とか、色々と面倒なのでは・・・

専用サイトイメージ・テキストサンプル

専用サイトイメージ・テキストサンプル

資料請求→

遠隔授業・デジタル教材特集のTOPに戻る

このページのTOPへ



(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.