専門学校と経営:専門学校の経営者・広報・就職担当者の情報サイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

通信制学科設立ナビ専門学校から企業へ
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 採用情報
  3. 日研トータルソーシング株式会社
採用情報

日研トータルソーシング株式会社

入社後のキャリアサポートは万全、だから定着率が高い!
全国の拠点で活躍したい専門学校生様をお待ちしています

当社の強み

専門学校の学生様にお伝えしたい弊社のポイントが3点ございます。

1.きめ細かいキャリアサポート、だから社員の定着率が高い
2.地元で正社員として採用され、キャリアを積んでいける
3.学歴や卒業学科に関係なく、各自の業務結果や取り組み方が評価される

正社員として活躍している先輩社員の中には、専門学校卒の社員が多数います。
現在、自分が本当にやりたい仕事がまだ見つかっていない学生様でも、学校で学んできたスキルを新しい方向で活かしていただける環境が弊社にはあります。

正社員として地元企業で働きたい、学歴や年齢ではなく結果と努力を評価してくれる会社に行きたいという学生の皆様に、是非一度専門学校の皆様向けの採用サイトをご紹介ください。

先輩たちからのメッセージ 募集要項 日研トータルソーシングについて

募集職種とキャリアアップ

専門学校生の皆様を募集する職種は、ラインリーダー候補職です。
入社後は全国各地の大手メーカーの現場で、まず製造作業に従事し、ラインオペレータとして、仕事の礎となる”モノづくり”の現場を経験して頂きます。

その後、各自の希望や適性などに応じて、ラインリーダー、設備保全などのモノづくりの 現場でキャリアアップを図る。もしくは、営業担当や広告・宣伝、総務・経理・人事など の担当者として活躍をしていくなど、幅広い仕事にチャレンジしていくことができます。

募集地域

全国144箇所(2017年5月現在)の拠点で、2018年卒の専門学校生の皆様を募集しています。

全国拠点一覧

その他の詳細情報は、専門学校の皆様向けの採用サイトをご覧ください。
http://nikken-ts.en-tori.jp/

スマートフォン、タブレットからは、こちらのQRコードでアクセスしてください。

<お問い合わせ先>

日研トータルソーシング 専門学校新卒採用担当(株式会社ビーアライブ内)

メールアドレス:nikken-jinji@r-senmon.com TEL:03-3597-1885

このページのTOPへ


Imagine cup


(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.