専門学校と経営:専門学校の経営者・広報・就職担当者の情報サイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

通信制学科設立ナビ専門学校から企業へ
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 広報支援企業
  3. 楽天「みん就」で、大学生向け専門学校案内
広報支援企業

楽天「みん就」で、大学生向け専門学校案内

楽天の「みんなの就職活動日記」は、就活に関するコミュニティサイトです。ここに登録している約80万人の大学生に向けて、在学中からスキルを身につけるダブルスクールを提案していく広告企画です。大学生募集の新しい告知ルートして注目してください。

技術やスキルを確実に習得するなら専門学校
就活に悩む大学生に専門学校を紹介

就職環境の厳しさが増す中、大学卒業後の選択肢も多様化しています。また、手に職をつけるために、専門学校に進学する学生も目立ちはじめています。
みんなの就職活動日記では、“大学生に在学中からスキルを身につける”ことを提示し、大学生の将来の後押しとして、専門学校を紹介する広告企画を実施します。

大学生にリーチできるコミュニティサイト

「みん就」は他の就職サイトとは異なり、大学生が就活においてもクチコミを重要視していることに着目した、就活コミュニティサイトです。約80万人が登録しており、その登録のきっかけも、先輩や友人のクチコミが全体の約7割。
このサイトで専門学校という選択肢を提示し、資料請求へと導きます。

資格・スクール・専門学校特集広告について

大学生に対して、入学案内を発信したい学校の皆様は、下記の専門学校窓口の代理店までご連絡ください。詳細資料をお送りいたします。
6月から9月末までの4ヶ月間の広告となりますので、お早めにご検討ください。

専門学校窓口 代理店:株式会社ビーアライブ

〒105-0003 東京都港区西新橋2-9-6 ヤノデンビル6F
Tel. 03-3597-1885 Fax. 03-3597-1887

メール:info@b-arrive.jp

※ 株式会社ビーアライブは、本サイト「専門学校と経営」事務局を担当している企業です。

広報支援企業一覧に戻る

このページのTOPへ


Imagine cup


(c) b-arrive Co.LTD.All Right Reserved.