専門学校と経営:専門学校の経営者・広報・就職担当者の情報サイト

全ての専門学校と企業を結びつける 専門学校と経営

学生募集から就職支援まで、最新の情報を集約。

ビッグデータマーケティング 教育推進協会・設立準備委員会
  1. 専門学校と経営TOP
  2. 企業との連携
  3. <JEANS MATE主催>「Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテスト」表彰式
企業との連携

<JEANS MATE主催>
「Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテスト」表彰式

第6回 専門学校生対象「Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテスト」は、入賞作品26作品が商品化され、2018年4月下旬より、全国のジーンズメイト各店舗および公式通販サイトで販売されました。
そして、店舗、通販サイトでの売り上げ枚数が最も多かった上位3位の作品が、ジーンズメイト社より表彰されました。表彰式の様子をご紹介いたします。

第1位を受賞したのは、国際理工情報デザイン専門学校 三浦史菜さんの作品「たわし」。
三浦さんには、ジーンズメイト社の販売促進部 部長の永山様より、表彰状と賞金が授与されました。

国際理工情報デザイン専門学校は、最も実売数合計が多かった学校に授与される最優秀学校賞も受賞!学校を代表して、理事長の竹井先生が表彰状を受け取られました。

最後に入賞した3名の皆さんも一緒に記念撮影しました。

続いて第2位は、宮崎マルチメディア専門学校 大久保宇都輝さんの作品「ねこまんま」。
ジーンズメイト社の部長の永山様から表彰状と賞金を授与。大久保さんからは今回の受賞について感謝の言葉がありました。

表彰式の後は、コンテストにエントリーしたクラスの皆さんと一緒に記念撮影。

校舎の1回には、エントリーした全員のデザインがかわいく展示されていました。ありがとうございます。

第3位は、清風情報工科学院 竹内伸輝さんの「パンパンダ」。実は表彰式を予定していた日は、豪雨のため休校となったため、ジーンズメイトから直接表彰状をお渡しすることができませんでした。後日、学内で表彰式を行っていただき、理事長の平岡先生から表彰状と賞金をお渡しいただきました。

そして、Tシャツデザインコンテストに取り組んだクラスの皆さんと一緒に。

Tシャツデザインコンテストは、毎年、参加学校数、作品数が増えています。また、毎年クラスでチャレンジしてくださる学校も増えています。
ジーンズメイト社においても人気の企画となっているとのことで、今年の秋もコンテスト開催の予定です。今年も多くの学生の皆さんにエントリーしていただきたいです。コンテストの開催告知を楽しみにお待ちください!

・Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテストの優秀作品はこちら
・Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテストの最優秀作品3点と10位までの作品はこちら

<本コンテストに関するお問い合わせ先 >

 

ジーンズメイト Tシャツデザインコンテスト事務局
担当:【専門学校と経営】事務局

   mail:jmcontest@setten.sgec.or.jp  TEL:03-3597-1885

企業との連携一覧に戻る

このページのTOPへ